人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オランダ行きたい!!(久しぶり☆笑)

久々にオランダ行きたい症候群が復活しましたよ・・・!!!
噂には聞いてたけどどうよ!!!!みつくん復帰よ!!!!!!
きゃぁぁぁああああ!!よかったよかった!!間に合ったー!!!

ぇーっと・・大熊さん?直接WY連れてくのも心配だろうから、とりあえず豊田での壮行試合じゃない??
ほら、私も行くし!!!(ココ重要/笑)
次の代表発表が楽しみになってきたよ!!ひゃっほう!!


・・・こんなテンションのタマギャルさんなかなか見れないのでそこんとこよろしく(笑)
by tamagal | 2005-05-13 10:36 | U-20のことかな!(2005~)


<< あぁみつくん‥!! 取り急ぎ。 >>