人気ブログランキング | 話題のタグを見る

時間無いので詳しい更新は後で。

ちょっとリンクだけ貼っておきます。コメントは後ほど。

大学選抜 ミドルセックス・ワンダラーズ JAPAN TOUR 2005-創立100周年記念大会-

東京31選手、異例の決意書2万枚配布

J1第10節MVP

興梠全治1か月、世界ユースもピンチ

2005年プリンスリーグ

西野監督が激怒、吉原構想外
G大阪吉原移籍へ、戦術上の問題で衝突
吉原発言にG大阪厳重注意、反省促す

Jリーグ10000ゴールを決めるのは誰だ!?
こーゆーのは大抵、さりげなく福西崇史がかっぱらってくイメージ。(笑) でも、時間的に多分ソレは無いんだろうなぁ。だからってそうそう浦和とかオグリにばっかりおいしいトコ持ってかれるのも癪だから(笑)、ココはひとつ本田様に。(またうまいこと持ってきそうなイメージなんだ、この人。) ぁ、でも、こがにーでもいいよ!てゆうかこの話題、ホント今更だね!!

他のも多分近いうちにコメント書きますんで。
とりあえず、前髪揃えていいのは10代まで、ってことで。(内輪ネタ)


+追記+
まだあと8点あったそうで。誓ちゃん惜しかったー。今の時間であと2点でいちまんてん!!(15時半)

+また追記+
いちまんごーる達成!!
ナオじゃん!って思ったら前田くん@ガンバだった。惜しい!!でも、ナオって9999ゴール目ってのが妙に似合う気が…(笑)
by tamagal | 2005-05-08 01:01 | サッカー何でも!


<< たむたむ!!!!!! はぴばーすでぇ~ >>