人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はぴばーすでぇ~

更新してない間は地味に減ってたのに、最近じわじわと回復している来訪者数に怯えているタマギャルさんです。こんにちは。
はぴばーすでぇ~_b0070973_1091920.jpg
今日は★吉弘充志20回目の誕生日★ですよ!!おめでと!!(≧∀≦)vvv
ついでに波戸くんも誕生日。おめでとう。あと、オグリとドーレくんも誕生日らしいよ!!実にめでたい日だね!!

そんな中、聖地☆広島ではもみじカップなぞという素敵な大会開催中。(LOVE☆槙野) すごい行きたいです。これでもかってくらい行きたいです。LOVE☆槙野です。そしてVIVA☆吉田山です。吉弘充志、サテライトでリハビリ中☆です。でも、噂によると、もみじカップは保護者くらいしか見学者がいないらしく。そんな中、変態晒しながら見学するのってすごい怖いね☆行かれる方、頑張ってください。(笑)

ついでなんでU-20の今後の予定をおさらい。
【J’s GOAL】
《ワールドユース2005》★U-20日本代表 スケジュール★
キャピキャピです。J’s(笑) 今後は多分、ココで随時更新されるんじゃないかと。★がぃっぱぃでァタシにピッタリ☆超キャワィイ~vvv(≧∇≦)みたいな。(笑)
そろそろ自分に限界を感じ始めました。。。痛いよ…(笑)

助けて、モニ~‥
そういえば、金髪モニを生で拝む前に、また坊主になってました。ショーック‥
by tamagal | 2005-05-04 10:42 | U-20のことかな!(2005~)


<< 時間無いので詳しい更新は後で。 特に意味のない更新。 >>