人気ブログランキング | 話題のタグを見る

特に意味のない更新。

実は自分のリンク整理のためにブログを利用していたことに最近気づいたタマギャルさんです、こんにちは。
だって情報系ってすぐ消えちゃうんだもーん。

そんなわけでリンク貼り。

【J's GOAL】
★☆★FIFAワールドユース選手権2005 オランダ2ヶ月前!★☆★ U-20日本代表候補キャンプレポート(今更)
【U-20日本代表候補キャンプレポート】千葉との練習試合で平山が2得点挙げるなど短期間ながら充実の合宿を打ち上げる。 今更
【U-20日本代表候補キャンプレポート】練習試合vs千葉戦後の大熊監督・各選手コメント今更
《ワールドユース2005》★今週のU-20チェック!★
公式情報なのにどことなくキャピキャピしているのは気のせいですか?とりあえず★多すぎ。(笑)

【スポニチAnnex】
森本に英才教育 古沼氏が個人指導

【スポーツ報知】
U―20 平山&森本先発(今更)
平山3分で2発(今更)


てゆうか、コレまた今更ー、ですが、新人研修の前田俊介が可愛すぎです。(爆笑) そりゃあまじめにやってる一誠もすばらしいですが、ニタニタ笑ってる前田俊介が愛しいです。あと、丹羽っちが鼻すすってたり家長様にだけ荘厳なBGMがついてるところもまたいいよね!!(視点がオタク) 植草先生も出てるから注目ですよ。
懐かしい所をついてみよう。
アピールポイントは、クリっとした目です。(by謙弥様2004)
アピールポイントは、チーム名と名前が一緒のことです。(by市原充喜2004)
去年コレ聞いて爆笑した覚えがあります。謙弥様が素敵。
by tamagal | 2005-05-03 11:00 | U-20のことかな!(2005~)


<< はぴばーすでぇ~ こーゆーの久々。 >>