人気ブログランキング | 話題のタグを見る

特にネタは無いけども。

U-20韓国代表の李康珍の完全移籍が決まったらしーですよ。ってか、今までレンタルだったってことを今知りました。(笑) 結構好きです、李くん。顔が。(笑) 森本と仲いいらしいですね。寮の部屋が隣とか。李がもりもりに2万近く焼肉おごらされたとかいう話もありましたね。(わー、オタクっぽーい/笑)

てか、またワールドユースが延期になる可能性があるって!?つか、18歳だよー?日本代表で言ったら西川くん?アフリカユースってアジアユースと一緒でしょ?恐いねぇ‥
でも、どうせ延びるなら9月にやってくれるとちょうどいいんですけど。(笑)

ぁ、新しい記事出てたんで一応リンクリンク。
●J's GOAL
【カタールU-21国際大会:アルジェリア代表戦現地レポート】本田が一矢報いるも、未体験のスピードとフィジカルの強さに惜敗。

あとあとっ!!今回のGOA~Lはヨウ様だよ!!!
by tamagal | 2005-01-18 22:32 | U-20のことかな!(2005~)


<< 大先~生!! 盧延潤について詳しくなりました。 >>