人気ブログランキング | 話題のタグを見る

盧延潤について詳しくなりました。

いや、レポートがね。盧延潤の本を読んで書いたんで。なかなか面白かったですよ。でも疲れたっ。

つか、高校サッカーの新人戦ですってよ、奥さん。
個人的な事情で(笑)かなりテンションあがる人の名前が出てきて嬉しいです。なんかすごいね!!2005年も藤枝東が楽しみです。えへ。

あいのり見てます。おーせが可愛い!!かなりの静岡弁も好感が持てます。落ち着く~(笑) だって、じゅん平は静岡人のくせに関西弁なんだもん!マジ許せないです。静岡人は関西弁喋りませんから!!裕くんがね、可愛いですよね。実際近くにいたらそんなに良くないと思うんだけど、テレビで自分と全く関係ないところにいると可愛い。(笑)

んでもってカタール国際。負けちゃいましたね‥(T_T) で、リンク貼りまくり。(特に意味なし)
●J's GOAL
【カタールU-21国際大会:日本代表 vs アルジェリア代表 】試合結果
【カタールU-21国際大会:日本代表 vs アルジェリア代表 】試合後の監督、選手コメント
●All About
1月17日 vol.4 第2戦 日本1-2アルジェリア試合レポート


ぁ、そうそう。携帯の在り処が分かりました。違う学校に通ってる友人の家にあるそうです。(笑) こないだ遊びに行って置いて来たらしい。今日、学校で他の友人から伝えられました。なんだかんだでちょっと安心。お互い暇な時に持ってくるか取りに行くかって感じです。めんどくさいけどさすがに最近ちょっと不便なので近いうちに手元に戻したいと思います。はい。
テンション低くてすいません‥レポート疲れです‥はぅ‥
by tamagal | 2005-01-18 00:11 | U-20のことかな!(2005~)


<< 特にネタは無いけども。 サンフの新☆背番号! >>