神戸の新チームカラー。

そんなわけで、神戸の新チームカラーとかユニとかが発表されました。
b0070973_3544535.jpg
第一印象。
‥なんか早稲田っぽい‥

b0070973_355082.jpgま、エンジってだけなんですけどね!(笑) 早稲田っぽいって感想は、河本がユニ着てる写真見て払拭されました。てか河本エンジ似合わね~(笑)
やっぱ河本は白黒が似合ってたよ!顔が甘めだからユニは地味でシンプルな方が似合ってるって!!(決してキャラが地味っぽいからとかそーゆー理由じゃございません)

それにしても、見れば見るほど変なユニだよね。。。体にぴったりしてるのって個人的にあんまり好きじゃないんだよなぁ‥ホラ私、全体的にユニがだるだる出てる人が好きな傾向にあるんで。(笑) あと、華奢な選手はこーゆーユニって損だと思うんだけど。DFとかって体大きく見せた方がいい場合が多いじゃないんですかね??

中村くん(@静学)あたりは似合いそうだけど。カンジョとかも似合うと思うけど、似合わなそうな人の方がいっぱいだよ!!(笑)
[PR]
by tamagal | 2004-12-23 11:28 | サッカー何でも!


<< 追加召集だってさ。 ‥諦めました。。。 >>