新人戦のもろもろ!

今回の土・日も、新人戦を見に聖地☆東伏見に行ってきたよ!!
どうせ試合レポなんて私に誰も期待してないだろうから書かないよ!!とりあえず、土曜はシマウジが2点決めたんだよ!!特に2点目はヤバかったね!!新人戦見てたら、ちょっと金田くんに惚れそうだよ!!日曜日の審判がなんか酷かっスゴかったよ!前半と後半で全然違ったよ!でもまぁ、ギャルサポ的にはやっぱ早稲田贔屓でラッキー☆とか言っとけばいいかな!詳しい試合内容はいつものとおりUWブログで☆土曜日分日曜日分

とりあえず適当に写真でも載せとくね!!エンジユニが土曜日、白ユニが日曜日だよ!!b0070973_21523744.jpgb0070973_2152529.jpgb0070973_2153435.jpg
b0070973_21545586.jpgb0070973_21543068.jpgb0070973_21552010.jpg
b0070973_21561049.jpgb0070973_21562560.jpgb0070973_21563884.jpg
じゃあ、ギャルサポさん的に面白かった出来事を書いてみるよ!!

まずは土曜日!タマギャルさんたちはついに、玉田さんにサインを貰っちゃったよ!!!頑張ったでしょ!?UWの皆さんにかなり暖かい目で見守られながら貰ったよ!!すごい緊張しちゃったよ!!UWマフラーに貰ったんだけど、なんと名前まで入れてもらっちゃったんだよ!!やったね☆
玉田さんは「ホントに俺でいいんすかぁ!?」って言いながらも優しく書いてくれたよ!そんな腰の低さも魅力だよね!!自分のサインのこと、「象形文字みたいなやつですよ!?」って言ってたよ!ホント面白いよね!!(≧∀≦)vvv タマギャルさんのどっちかが、「ブログ頑張ってください」って言われたよ!!これはもう頑張るしかないよね!!ってゆうか玉田さん‥このブログ、玉田さん公認ファンブログって形にしちゃっていいですか‥?(ここで聞かないでください/笑) 玉田さんにサイン貰ったから、UWマフラー、もう絶対無くせないね!!ってゆうか、玉田さんに名前入れてもらって誰のかわかんなくならなくなったから大丈夫だよね!!

b0070973_2235175.jpgそうそう!ギャルサポ的にかなりの注目ポイントだったことがあるよ!今回の新人戦、タンカ隊が超豪華だよ!!(写真参照/写真は出勤直前のタンカ隊。笑)
左から、カナモ(puma)、鈴修(市船)、山脩(盛商(赤))、兵藤くん(黒地に10)!!スゴいよね!?ヤバいよね!!「マヂ、ァタシがタンカで運ばれたぁぃ!!(≧∀≦)」ってなっちゃう感じだよね!!ぁ、ギャル文字が間違ってるとかの指摘があったら教えてください。←習得しようとしてるらしい。(笑) 会場に着いたとき、座るのに汚れちゃうからって鈴修が新聞紙をくれたよ!コレって自慢できるかな!!(何それ/笑)

何か他にも色々面白いことあったんだけど忘れちゃったよ!!日曜日の試合で、クリアボールが玉田さんに当たった?ような気がしたんだけど真相は確かめてないし;(笑) ってゆうかホント、このブログ本格的に誰が見てるかわかんなくて恐いんですけど!!!見ちゃダメって言ったのを守ってくれてる某1年生(笑)もいるけど‥あんまりちゃんと読まないでくださいね‥いや、違うな‥読んでもいいけど引かないでください‥(切実/笑)

日曜日は、兵藤くんと鈴修といっぱい話したよ!!ってゆうか、あんなことやらせちゃって申し訳ないです;;写真は‥公開していいものなのかな‥ご本人たちに許可貰ったら載せますね。(許可貰いに行くのが面倒になる確率85%☆残りの15%はウインクでもすればいいんじゃないかな!/超内輪ネタ)
写真の代わりと言ってはナンだけど、ギャルサポ的にかなりオイシイ情報を書いちゃうよ!!
●平山相太は、お笑いが大好きらしいよ!!そんでもってついでに、かなりの音痴らしいよ!!よく千真に「あるある探検隊!」ってやらせてたんだって☆マイケルが流行ったときなんかは「マイケル☆」しか言わなかったらしいよ!でも、音痴だから「マイケル☆」の音程がちょっとおかしいらしいよ!!しかも本人は、関東デビューしたからまともになったって言い張ってるんだって☆
ちかちゃんは慣れると面白いらしいよ!!
●兵藤くんと鈴修のウイイレの結果☆兵藤フランス3-0鈴修オランダ、兵藤フランス0ー3鈴修日本☆ ふたりとも「俺の方が強い!」って言い張ってたよ☆
●鈴修は広末涼子が結構好きらしいよ!!
●兵藤くんは「恋するハニカミ」が結構好きらしいよ!!
●鈴修は「俺、地名とか結構好きっすよ。地図帳とか見るの好き。」らしいよ!
●兵藤くんは、「テレビに出てから!」女の子に呼び止められるよーになったらしいよ!
●一木くんの妹はハタチらしいよ!!(おまけ情報/笑)
こんな感じで!!ぁ、あと、忘れちゃいけないこの日の名言!!
「俺は市船で良かったです」(by鈴修)
「俺は国見で良かったです」(by兵藤くん)

素晴らしいよね!!ちょっと感動したよ!!こんな二人ももう23日の決勝戦で年内見納めだよ!ってことは新人戦に出てるメンバーを全然知らない兵藤ギャル・鈴修ギャルの皆さんも、聖地☆東伏見に足を運んじゃうべきなんじゃないかな!!こんな変態ギャルサポもいるから、全然平気だよ!来ちゃえばいいじゃーん!!女の子いっぱいいるし!!聖地☆東伏見でギャルサポの皆さんをお待ちしてます☆(私が言うなって?笑)
[PR]
by tamagal | 2004-12-20 23:32 | ア式とか?


<< カタール遠征メンバー! ドリームマッチ第2弾☆ >>