ドイツ戦☆

正直、最近あんまり興味の持てないA代表。(笑)
そんなA代表の、ドイツとの親善試合を、昨日テレビでチラッと見かけたよ!!

ってゆうか、うたた寝してて、起きたら前半30分だったの!興味の薄さが伺えるよね!!でも、サブ組中心ってかんじで、個人的には面白いメンバーだったみたいだけどあんまりちゃんと見てないからよくわかんない☆えへっ。

印象に残ったところをおさらいしてみるね!!

【試合中】
●イナがきゃぷてん!背番号は(29)。 だってなんか太ったもんね!!
●丁度目が覚めたときに見た、ファール誘ってうまくいった時の福西さんの悪どい顔にキュン☆
●満男さんが頑張ってるよ!!そういえば最近試合出てないよね!!
●ベンチにいるよっくんをテレビが映したとき、西くんが何か言ったみたいでみんな笑ってたよ!!
●西くん好き!(キャラが。)
●マコが真ん中やってるよ!でもなんか4バック似合わないね!!
●イナが交代したあと、キャプテンになったのは‥なんとあの福西崇史氏!!
●前、伸二さんにキャプテンマークを渡された時にめっちゃ慌ててた人とは思えないよね!!
代表ユニにキャプテンマークの福西崇史。
●なんか違和感☆
●でも超かっこいい!!!

【試合後】
b0070973_21335110.jpg
●ちゃんとキャプテンのお仕事してるよ!!ナラのこと慰めてるよ!!!!
●きゃー(≧∀≦)かっこよすぎ!!!

なんか、試合ほとんど見てないの顕著に現れてるよね!!でもまぁ、いつものことだよね!!試合はなんか、負けたみたいだよ!!へぇ~、ってかんじだよね!!
[PR]
by tamagal | 2004-12-17 21:43 | サッカー何でも!


<< ドリームマッチ第2弾☆ よっぴーが頑張ってるよ!! >>