よっぴーが頑張ってるよ!!

サンフ系のHP見てまわってたら、こんなの発見したよ!!

DF吉弘がオフ返上 2年目の挑戦で定位置取り

私が学校サポってる間もよっぴぃは頑張ってるね!!(・・・) 私もこれからは頑張るよ!!(手遅れって噂)

来年のサンフはよくわかんないけど何故か寿人も来るらしいし、ある意味で面白くなるよね!!とりあえず、2月のチームキャンプは今年も静岡に来ようよ!!ただし、U-19の九州遠征とは被らせないでね!!U19抜けたサンフってあんまり興味ないから☆(殴)←また晒される‥ タムとかアオちゃんとかは見たいけどさー。つか、2月は静岡にもいっぱい来るんだからU19も静岡でキャンプすればいいじゃん‥‥‥
[PR]
by tamagal | 2004-12-17 15:23 | たまにはサンフも!


<< ドイツ戦☆ 今更だけどレポ。 >>