今更だけどレポ。

ブログ名を決めたりブログ作ったりは一緒にやろうね☆って始めたのに、最初に「今、うちネット繋がんないから。」ってタマギャル1号さんが言ったからこのブログはタマギャル2号さんが管理してるんですけど‥そんなこのブログに直接登場するのは初めてのタマギャル1号さんから、ちょっと今更だけど先日のトークショーの模様が届いたよ!!(なんか日本語変) 興味のある人は読んでみてね!!

*      *      *      *

はいはい、先日行われた「大榎克己・徳永悠平・兵藤慎剛トークショー」について、ギャル視点で、できるだけ細かく、キモチ悪くレポろうと思います。って言っても遅刻してったから完璧じゃないけどね(爆死)
ちょうど学校生活についてのあたりから行ったんですがね。

哲生「どうなんですか?学校生活とか。単位ちゃんととれてます?徳永とか、オリンピックとかで忙しかったんじゃないの?」
徳永「ぶっちゃけ、卒業できません」(会場爆笑・克己心配そう)
哲生「え?だめじゃん(笑)」
徳永「いや、むしろ1年長く早稲田にいられてラッキーかな、って」
哲生「前向きだねぇ(笑)」

私はこの徳永選手に勇気付けられました(笑)。いいよね。卒業できなくてもいいよね!遠回りしたっていいよね(必死)!・・にしても、克己は「え?それ言っちゃっていいの?」って目してたけど、いいんですか(笑)??

哲生「授業か・・般教(一般教育だよね?)とか出ちゃうの?」
徳永「真面目に出てますよ。」
哲生「僕らの時代は代返とかよくしてましたよ。ね!監督。」
克己「そうですね。(なんか嫌そう)」
徳永「出席カードの配り方が1人1人なんですよね・・・。イヤラシイというか。」
哲生「はぁ~そうなんだ。授業でてるんだ。」
徳永「出てます!学びたいです!」(会場笑)
哲生「語学は?」
徳永「英語とドイツ語です。」
哲生「兵藤は?」
兵藤「・・・英語ですっ。」(なんでもスポ科は語学は英語だけの模様)

わぁ、兵藤くんは語学は英語だけなんだって!スポ科はみんな英語だけなんだって!これを応用して考えると、他のスポ科のコ達も英語だけだね!ギャルサポにとっては結構ナイスな情報だよね☆ちなみに、兵藤くん、前期語学落したんだって。「5年目考え始めました・・・」って言ってたよ☆あと、兵藤くんは教授とも上手くやってるらしいよ。徳ちゃんは・・・うん、ね?

哲生「趣味とかないの?資料によると徳永はターンテーブル持ってるとか?」
徳永「そっすね。たまにやりますよ。」
哲生「どうゆうの聞くの?」
徳永「・・・最近ではエミネムとか・・・」
哲生「J-POPはだめですか?」
徳永「あんまきかないっすね。」
哲生「兵藤は休みの日とか何してるの?」
兵藤「買い物とか行きます。」
哲生「どゆとこ行くの?」
兵藤「渋谷原宿あたりをぶらぶらと。」

最初、渋谷原宿までの電車の乗り方がわかんなかったんだって。乗換えでかなり困ったんだって。「いやな思い出」っていってたけど(遅刻したりして)、具体的に色々ツッコミたくなっちゃった☆えへ(б▽≦)☆

哲生「へぇ。どうゆうの着るの?好きなブランドとかある?」
兵藤「・・・特には・・・。見ててイイのがあれば買う、って感じです。」
哲生「え、ビームスとか?」(会場失笑というか爆笑?「え?だめ?」とか慌てる哲生)
兵藤「あ、ビームスの服も持ってますよ。」(さりげなくフォロー)
哲生「徳永は、どうゆうの着るの?」
徳永「基本は・・・アディダス?」(会場笑)
哲生「テレビとか見ないの?」
徳永「テレビそんな見ないっすね。あ、ニュース見ます。」(?!)
哲生「どんなニュース見るの?(期待に溢れた目)」
徳永「『ニュースの森』とか?」

その後、哲生の「俺の番組宣伝」でした。にゅ、ニュース?!

アテネのことやアジアユースのことも聞かれてたけど、面白くないから却下!質問コーナーにうつるよ。でもね、1問目、真面目な質問がきちゃって、ギャル的に「意味わかんなーい」って感じだから却下!ってゆうか、このあたり、兵藤くん寝てなかった?ずっと眠そうにしてたけど、このあたりで結構動かなくなってたよ

2問目はUWの某御仁がしてたよ(笑)

「仲のいい人は誰ですか?」

とってもいい質問だよね!

兵藤「ア式だと修人とか。代表だとやっぱ国見の平山とか北斗と仲いいですね。」
徳永「キャプテンに選ばれたことだし、みんなと仲良くしたいです。あとは、アテネに一緒に行った今野さんとか、石川さんとか、モニさんとか・・・」

うん。こんな感じかな。まさか、ここまで仔細に書き出されるとは思ってなかっただろうね☆っていっても偏ってるから要注意だよ!そんなにキモチ悪いこと書いてないはずなのに、どうしてこんなにキモチ悪い感漂ってるんだろう・・・?あ、書いた人が変態だからかな?(笑えない)
[PR]
by tamagal | 2004-12-17 04:20 | ア式とか?


<< よっぴーが頑張ってるよ!! 宮沢さんがー(>_<) >>