宮沢さんがー(>_<)

宮沢さんが、またサリさんにポジション譲ろうとしてるよ!! (涙)

ってゆうか、別メのメンバーがみんな私の好きなメンバーっていうね‥なんだよもう、また疫病神みたいじゃんかよ‥(←その昔、好きな選手がチームを問わず次々に怪我で離脱していった苦い思い出がある人。)

あんね、阪神ファンって、チームの事情全部自分のせいにしたがるんだって。あたしも例に漏れずにそうみたいなんですけど。(笑) ぁ、私、小さい頃から野球は阪神が好きです。ついでに巨人が大っ嫌いです。阪神ファンだけど、小学生の頃からずっと、一番好きな選手は高津です。(笑) ちなみに、顔が好みの野球選手は、ダイエーの斉藤かプリンス岩隈です。和田ちゃんもかっこいいと思うけど。(西部じゃないよ。←わかってる/笑) パリーグのがカッコイイ人が多いやね。
でも、野球選手の体型があんまり好きくない。サッカー選手の体型は好き。って言うとみんなに「サッカー選手足短いじゃん!」って言われるんですけど。それはそれぞれだよ、君。(笑) 持って生まれてきた足の長さと、その人その人の筋肉の付き方の特徴とかで、みんな短いわけじゃないんだよ‥(笑) ヨウ様が特殊って噂もあるけど。(笑)


ってゆうか。
今はじめて、圭二さんが静岡出身って知ったんですけど。(「足が長いか短いか」で選手名鑑の圭二さんとこ見たのバレバレ/笑)

ぅわ~‥‥‥なんかショック。(笑)


そんなわけで(?)、今日は再びドリームマッチです。(東京×ア式)
学校途中で抜けて行ってきます。でも2時半までは出れないんだよなぁ‥そっからバス・電車乗り継いで試合中に小平につけるのかが問題です。。誰か出席出しといてくれよ‥(友達が一人もいない授業/涙)

昨日は『いま、会いにゆきます』を見てきました。面白かった!ま、泣けなかったけどね!!(爆) 友人に、「あれで泣かなきゃ女じゃない!ってゆうか人間じゃない!」って言われて、覚悟して見に行ったのに‥‥‥あたし、人間じゃないらしいですよ‥(死) どうしよう、今まで自分のこと人間だと思い込んで生きてきたのに‥(笑)
[PR]
by tamagal | 2004-12-16 13:03 | サッカー何でも!


<< 今更だけどレポ。 新人戦に行って来ました。 >>