新人戦に行って来ました。

新人戦に行って来ましたよ!会場は聖地☆東伏見なので近かったんですけど。って言っても思いっきり寝坊して遅れて行ったので後半途中からしか見てないんですけど。(爆)
試合は8-1で勝利!圧勝なのに先制されてるし‥(笑) さすがスロースターター、ってことで済ましときます、とりあえず。試合内容はそのうちUWさんのブログに出ると思うので省略。(またかよ)

そんなわけで、ギャルサポ視点からの注目ポイントをおさらいするよ!!

●UWさん
今回は鳴りモノ禁止ということで太鼓ナシの応援。人数も少なくて「見てて可哀想だった」(by前リョ)。なんかね、近隣住民から抗議があったらしいですよ。「ぇ~、そんなに近くに人住んでたっけ?」って結構思っちゃったよ!で、タマギャルさんの予想としては、実は近隣住民じゃなくて馬術部の馬がびびったって方向で。太鼓の音に反応して暴れ馬になっちゃったんじゃないかな、って。(笑) そんなわけで東伏見では太鼓使えなくなっちゃったけど、色々逆境にめげずに頑張ってください。(笑)

●前リョが1点を決める。
上にも書いたけど遅れて行ったんで直接は見てないんですけど、前リョが点を決めたそうです。おめでと!!で、こないだ点を決めたらUWに向けてアピール!を約束していた前リョ。でも、点を決めた時に相手キーパーと接触してかなり痛がるキーパーを見たら喜んじゃいけないと思ったらしくてできなかったそうです。(笑) 相手キーパーは「俺、記憶途切れてるよ‥」と前リョを脅すような言葉を言っていたらしいです。うちの可愛い前リョを脅すとは‥!(脅しと断定/笑) 試合終わった後もずっと気まずがってた前リョが可愛い。。。

●試合を見る前リョが可愛い。
交代した後、ベンチに座って試合を見るわけなのですが‥小学生みたいに、体操座りして足を全部ジャージの上の中に入れて座ってました。(わかるかなぁ‥) シマウジに寄りかかって暖とってました。(笑) ずっとニヤニヤニコニコしてるのが可愛いです、ホント。すごい寒そうで、兵藤くんが着てた上着一枚脱がして(元々前リョのを着てたみたいなんですけど)着てました。てか、そのとき兵藤くんが「一枚脱いだら寒い~;」って言ってたのがめちゃめちゃ可愛かったです。私が一枚脱いで貸そうかと思っちゃったよ!!1年生はみんな可愛いです。ホント。

●玉田さんがかっこよすぎる。。。
そんなわけで(?)相変わらずストーカー体質が抜けきれてないタマギャルさんなのですが(笑)、今日も時折、試合を見てる玉田さんを見たりしてました。(怪) 私服もかっこよかった☆お洒落さんですよね、玉田さん!!←そーゆー発言が気持ち悪いんだってば‥
そして試合後、やっぱり玉田さんに近寄れない怪しさ満載のタマギャルさんたち。(笑) ホント、いい加減普通になろうと思いました‥今度こそサイン貰いに行きますから!(宣言/笑)

●シマウジがすげぇ。
試合終わった後、UWのみなさんと話しながらリフティングを披露。ホントにすごいんですよ!!すごすぎて何が起こってるのか途中でわかんなくなるもん。(笑) 個人的にはシマウジの声がツボなんで(声フェチなんです‥笑)シマウジ大好きです。リフティングしてるときすごい楽しそうなのが可愛い。サッカー大好き!!って感じなのも可愛い。ぁ、黄色い声援は嬉しいらしいです。(笑) ギャルサポの皆さん、シマウジを見かけたらキャーキャー言ってみましょう!本気で照れる姿が可愛いですよ!(笑)

●一木くんの応援をしすぎる。
一木くんを見かけるたびに「いちきくん!××××いちきくん!××××」と応援しまくってます。えぇ、いい加減ウザいかなぁとは思いつつ。(笑) 一木くんのファンだしー、みたいになったけど「玉田さんでしょ?」って言われました。‥はい、玉田さんファンです、ごめんなさい。でも一木くんも大好きですよ!!(笑)

●ついに兵藤くんに覚えられた‥?
帰り、東伏見の駅に向かって歩いてたらマックから兵藤くんが出てきました。で、目が合うと「お疲れ様です」と言ってくれました‥なんか申し訳ない‥(笑) 色んなところ(U19とか早稲田とか)に出没してホントごめんなさいな感じです。あぁもう‥気持ち悪くてごめんなさい。。。(反省しきり/笑)


昨日は都選メンバがいなかったのですが、前日練習を見に行ったときに山脩の爽やかさに胸キュン☆ドキュンでした。フリスビーが似合うの~!!イケメン系戦隊ヒーローに出てきそうな感じがたまりません。イケメン系つながりで浦和のナギィに似てる説。(この写真似てないけど。) でもナギィみたいにホスト系じゃなくて爽やかなところがまた素敵。(笑)
[PR]
by tamagal | 2004-12-13 15:44 | ア式とか?


<< 宮沢さんがー(>_<) ふっきれました(笑) >>