人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぼくはJりーがー!

‥なんだそりゃ。(笑)

この記事読んで爆笑しましたよ。やっぱ東京のフロントすごいよ~(笑)
そして気になるのが、この絵本の中に実名で登場する選手。

土肥選手、増嶋選手、今野選手、石川選手、梶山選手

モニは?(笑) やっぱり絵本向きじゃないってことなんでしょうか。でも、東京を語る上でモニって絶対必要な選手だと思うんですけど‥マスより。(笑) やっぱマスギャル獲得の為なのかなぁ。でも、モニ入れた方がマニア受けいいと思うんだけど。(笑) ってゆうかモニが「何で俺出てねぇんだよ!」って言っててくれたら嬉しい。(笑)
by tamagal | 2004-11-25 21:40 | 東京とかね!


<< なんか色々。 毎日通いますけど、何か? >>