人気ブログランキング | 話題のタグを見る

玉田さんについて☆

玉田さんについて☆_b0070973_2054840.jpgそんなわけで、玉田ギャル増殖計画企画室長のタマギャルさんです。こんにちは。今回は、玉田さんの魅力を少しでも伝えられたら、と思います。

とりあえず、早稲田学生マスコミWillWinさんの、ア式の選手紹介の玉田さんをご覧ください。‥今、玉田さんより徳永悠平兵藤慎剛鈴木修人あたりの有名人に反応しちゃった人、素直に挙手!!早稲田には有名な選手がいっぱい!ミーハーで見に来ても面白い!でも、そのときはちゃんと、まず玉田さんありき。っていうのを身に付けて来てください!

では、実際に試合を見に来たときの玉田さんの見つけ方を説明します。とりあえず今の背番号は17番です。でも来期どうなるかは分かりません。ちなみに来期のキャプテンは、ワールドクラス☆徳永です!アテネオリンピックを見ていた人、気になってきたでしょ~?玉田さんの話に戻ります。ポジションは左サイド。シャツは少しだけ入っている程度でビラビラ出てて、ユニフォームの襟が立っているシャコタンが似合いそうなナイスガイ☆まさにその人こそが玉田さんです!!みんなのアイドル玉田英史さんです!!


先日の試合で撮った、数少ない玉田さんの写真。

玉田さんについて☆_b0070973_018241.jpg

(上)スローインをする玉田さん。


玉田さんについて☆_b0070973_0182224.jpg
玉田さんについて☆_b0070973_0253519.jpg

‥兵藤くんを撮ったわけじゃないんです。玉田さんを撮ったんです。
玉田さんが目の前にいると写真撮れないんで。(笑)
でも、試合見ながらキャーキャー言ってたから気づかれてたらどうしようっ!!(笑)

ちなみに一番上の写真は、こないだのア式の試合のときに、玉ちゃん後援会静岡支部のオジサマに頂いた玉田さんの写真を写メしました!静岡支部の皆さんホントにありがとうございます!!

ぁ、そうだ。
私たち、脱☆ストーカー宣言しますから!!
ちゃんと玉田さんとお話できるように頑張ります。よろしくお願いします。(笑)
by tamagal | 2004-11-25 00:29 | 玉田さん


<< 毎日通いますけど、何か? チャリティチャリティ~ >>