チャリティチャリティ~

新潟でやるチャリティマッチのメンバーが発表されたよ!!

【GK】
12 下田崇 (広島)
1  楢崎正剛 (名古屋)

【DF】
5  小村徳男 (広島)
3  秋田豊 (名古屋)
2  名良橋晃 (鹿島)
13 服部年宏 (磐田)
4  森岡隆三 (清水)

17 駒野友一 (広島)

【MF】
6  山口素弘 (新潟)
7  本田泰人 (鹿島)
8  澤登正朗 (清水)
10 名波浩 (磐田)
14 伊東輝悦 (清水)

15 明神智和 (柏)

【FW】
11 三浦和良 (神戸)
9  中山雅史 (磐田)

18 城彰二 (横浜FC)
16 大黒将志 (G大阪)


過去の栄光からドリームチームを作ると、静岡の選手がいっぱいだね!!
でもよく見ると、コマとかオグリとか混ざってるね!!コマが無駄に若いね!!
関係ないけど真田は引退だね!!
10番のナナンを見れるのは嬉しいです!!


でも、個人的にはもっと気になる話題が!!
前スン!!一誠!!萌ちゃん!!
広島の5人(プラス藤井くん)は当然だね!!
萌ちゃんは分かってたことだけど浦和だね!!ジュビロ来てくれるって信じてたのにな!!
ってゆうか、赤星くんも浦和で萌ちゃんも浦和で、どっちか手放してくれてもいいのにね!!

ついでにトルシエ神戸も決定みたい!!   小島様は大丈夫かな!!トルシエもハシェックみたいに溺愛してくれればいいけど!

来年はますますサーンフレッチェ!な人になってしまいそうです!サンフの若手が大好き!!
[PR]
by tamagal | 2004-11-24 18:54 | サッカー何でも!


<< 玉田さんについて☆ そうそう!! >>