ギャルサポ獲得大作戦~☆ 吉弘・柳楽・北斗ばーじょん

b0070973_2317361.jpg

↑の写真は、SBS杯のトルコ戦の時に撮ったものです☆
コレのためにSBSのときの写真を見返してたらなかなか面白かったヨ!

そんなわけで、玉田さんを全国的に有名にするためのアクセス数増加を陰の目的に置きつつ、タマギャルさんの大好きなU-19の選手を少しずつ紹介していこうと思います!!
選手の写真は各オフィシャルページからこっそり拝借!!


b0070973_23275773.jpg●吉弘充志(DF) サンフレッチェ広島所属。
東京サポ・磐田ファン・ア式大好き!なハズのタマギャルさんが、実は一番好き!?な選手!
シンジケート系の渋めのお顔が素敵!AYから帰ってきたあたりから少し太ったようで顔が丸くなった気がします。髭も剃ったみたいだしね!そんな悪人面イケメンなのに人間的にも本当にいい人!とっても素敵な選手です!デビュー戦ではオリンピック前の田中達也潰すなど、大活躍☆なのにどうして代表戦になるとそんなにテンパるんだろう、とか思っちゃダメダメ!それもまた仕様です☆
高校は広島皆実高校!そう!あの、スイカみたいなユニが有名な学校だよ☆吉弘くんのことを見てみたい人は、ココとかココとかを見るといいかも!!




b0070973_23365912.jpg●柳楽智和(DF) アビスパ福岡所属。
去年の高校選手権では、静岡代表の藤枝東を1回戦で破ったため、何故かずっと静岡で試合を中継されていた島根の立正大学淞南高校の選手!!タマギャルさんの好みじゃないけどイケメン系!タマギャル1号さんが大好きな選手☆
一瞬とっつきにくそうな雰囲気だけど、話してみると意外に面白い一面もあったりなかったり!
いつも大事なところで集中力が切れちゃうみたいで、代表だと監督、チームだと仲良しの小川選手なんかに注意されてるみたい!でも、集中してるときのプレーはたまにスゴイ!!
ジュビロの前田遼一に顔が似てる説アリ!!見慣れちゃうとナギはナギだけどね!!最近特にクマさんにも期待されはじめてるみたいなので、将来に期待!!


b0070973_2356255.jpg●中村北斗(MF) アビスパ福岡所属。
言わずと知れた最強世代国見っ子☆赤いほっぺが印象的!お兄ちゃんは野球選手!どんな教育すれば違う競技で兄弟共にプロになれちゃうのか、中村家に聞きに行きたいな!
国見出のため、坊主のイメージが強いけど、最近の少し長めの茶髪が風になびいてる姿もまた素敵!見た目から可愛いイメージが強いけど、国見らしいフィジカルの強さもさすが!筋肉バッチリ付いてます。U-19の右サイドは、今のところ北斗くんがダントツで張ってます!代表で仲がいいのは吉弘・苔口・増嶋あたりの分かりやすいメンバー!キャラは意外に黒い説もアリ?(笑) 真面目な印象を持たれがちで、ファンサービスも真面目にいい人だけど、たまにふと面白い!仲のいい選手を見てもなんとなく想像つくよね!!



今回はこんな感じかな!プレーの印象とかじゃなくて完全に違う視点から見てみました!こんな見方もありますよね~?
ってゆうか、普段めちゃめちゃテンション低い人なのに無理矢理テンション上げて書いたら疲れちゃった☆今日は色々あったハズなんだけどもうよくわかんないや☆ブログ完成させただけでも個人的に大仕事だし☆頑張りましたっ☆

今、テレビでくりぃむしちゅーの上田が「早稲田」って言っただけなのに反応してしまいました☆新人戦、楽しみです!!
[PR]
by tamagal | 2004-11-24 00:25 | U-19のことかも!(~2004)


<< そうそう!! ノリで作っちゃったよ!! >>